おかえりなさい(後編)

(メッセージ、気づいてくれるかな・・・)

ミーティング中にもかかわらず、わたしはそわそわしていました。そしてしばらくして彼からのメッセージ欄に返信がありました。

「お久しぶり。どうやらここもずいぶんと寂しくなってしまったようだね」

その返信内容が彼らしくて変わっていないことにわたしはとても安心しました。それからメッセージのやりとりをしばらく行い、最後に「これから会いに行きます」とメッセージを送りました。彼がいまどこにいるのかを聞きませんでしたが、わたしにはその場所がどこなのか分かっていました。

ミーティング終了後、わたしはすぐに教室に向かいました。そして教室に入ると、そこには以前と変わらない彼の姿がそこにありました。

「お久しぶりです!」

お話したいことはたくさんあります。でもいまはこの教室で再びあなたと会えたことを嬉しく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です